ペットサロンファニーテール オーナーブログ

「ファニログ3」から「ファニログ4」に変わりました。

Dairy

皆さん こんにちは!ファニーテールオーナーのダイスケです。

最近は下の名前で呼んでくださるお客様が増えてきて、嬉しい限りです!ぜひ、「ダイスケさ~ん」でももちろん嬉しいですし、「ジャスティン吉田さん」とかジャスティンビーバーを目指してるボクにとってはこの呼び方も嬉しいです。よろしくお願いします(^.^)

今日からこちらのワードプレスでブログ更新していきます。(WIXは重くて不評でした。ごめんなさい)

毎日、大変な事も苦しい事もありますが、やっぱり楽しい方がいいのでブログは明るく元気な記事を心掛けていきます。

何気に10年ぐらいブログやってるんです。不定期ですが。遠方からご来店して頂くお客様はかなり昔のブログを全部読んで来て下さってから来られる方もいらっしゃって、本当に感謝です。

ブログの書き方や内容もしっかり勉強して、見てくださっている方が楽しんでくれるといいなって思います。

ちなみに、ボクは本音で書きますのであんまり人当たりの良い内容ばかりじゃないと思いますがよろしくです!

ファニログ2 https://ameblo.jp/funny-tail/

ファニログ3 http://funnytails.wixsite.com/daisuke-yoshida

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA