マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

トリミングのご予約のお電話に出るのが少々遅れる時がございます。

Dairy

ファニーテールでは基本的にボクを含めスタッフ全員が営業時間中はトリミングをしています。

ご予約のお電話は営業中に頂くことがほとんどです。お電話が鳴っても、担当のトリマーはお客さまのワンコのお手入れをしていることが多いため、お電話が鳴った時は担当のワンコをトリミングテーブルの上に置きっ放しにせずに、サークルやハウスの中に入れてからお電話取るように徹底しています。

トリミングテーブルの上でも大人しいワンコがほとんどなのですが、万が一ということがあります。お客さまの大事な愛犬が「万が一」になっては大変です。

ファニーテールでは常時トリマーが3〜5名いて自分の担当ではないワンコも事故が起こらないように常に周りは見ていますが、お電話をとる場合は必ず一度ハウスに入れてからお電話を取るようにしておりますので、ボクやスタッフがお電話に出るまでに少しだけお時間を頂くことがございます。

当店は年中無休なので、必ずお電話はとりますのでお電話を取るのが遅れたらごめんなさい。

 

いつもご利用ありがとうございます。当店ではボックスドライヤーなど効率を優先した設備は使用しておりません。最初から最後まで全て人の手でお手入れさせて頂いております。スタッフ一人一人の気持ちがワンコに伝わるように心を込めてお世話させて頂いております。

 

追加

しーちゃんと偉沙がゲームのスイッチをやる順番で毎日声を張り上げて大げんか(偉沙は大泣き)する為、先ほど取り上げました。ついでにDSもタブレットも。

なので、ウチの子供達はゴールデンウィークは残念ながらゲームはできません笑。ボクは5日以外はGWは出勤なので、どこにも連れていけませんので。

しかし、妻のミキティーはこんな大げんかを毎日見てるんだからすごい精神力だなーって感心します(たまにブチ切れてるけどw)

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします