マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

スタッフの黒澤が本日からお休みを頂いております。

Dairy

ファニーテールをご利用頂いているお客さまはご存知のお客さまもいらっしゃるかと思いますが、スタッフの黒澤さんのお腹に新しい命が宿っています。今7ヶ月で、お腹もだいぶ大きくなってきました。最近は体重が重いワンコのトリミングは極力避けて小さなワンコのみトリミングさせて頂いております。

黒澤さんはいつでも一生懸命仕事をしてくれていて、今のファニーテールでリーダーとしてボクはとても信頼しているんです

本当は6月の下旬まで仕事したいと言ってくれていましたが、昨日急に電話があって体調がちょっとすぐれないようなんです。

すみませんが、、、ボクはとにかく体調を最優先するように指示させて頂きました。

優秀なトリマーが一人不在になるとお店の運営が本当に大変なのですが、根岸、竹内、早坂のこちらの優秀なトリマーたちが嫌な顔一つせず公休を返上して出勤してくれます。ご予約が非常に混んでおりますが、お客さまにご予定を変更して頂かなくても大丈夫そうです。

また5月から須永さんがファニーテールの一員として入社しました。まだまだ黒澤さんの代わりにはなれませんが、我々ファニーテールの先輩たちが一生懸命基礎から教えていきます。須永さんの成長もぜひお楽しみしてください。(須永さんの紹介は後日に)

ゆっくり休んで、元気なガッツ石松を産んでくださいね!

 

☆黒澤をご指名頂いているお客さまへ

本日から急にお休みを頂くことになり、毎月黒澤をご指名頂いているワンコとお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。本日、黒澤の方から直接、ご指名頂いている全てのお客さまにお電話をさせて頂きましたが、ご不在の方が多く直接お話できませんでした。改めて、ボクの方からご連絡をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/daisuke.yoshida.maltese/

https://www.instagram.com/funnytail_jp/

Facebook
https://www.facebook.com/daisuke.yoshida1

LINE@
友だち追加

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします