ペットサロンファニーテール オーナーブログ

当店のペットホテルでは毎日2回のお散歩が必ずついています

Dairy

GW後半になりました。皆さん&愛犬はどのように過ごしていらっしゃいますか。今日もお天気がよくてお出かけ日和でしたね。

ファニーテールのスタッフたちにはGWは残念ながらありません。お休みは順番にありますが、連休はGWが開けたらになります。こればっかりは仕方ないですね。逆にGWはどこも混んでいるので、平日休みを喜んでいるスタッフも多いんです。ボクも以前は平日休みを満喫していましたが、子供達が学校に行きだしたので、こういったみんながお休みの時に子供達をどこにも行けないのは子供達にはちょっと寂しいかななんて思っちゃいます。が、仕方ないですね。明日は午後からお休みを頂いているので、唯一の高校の友達たち家族とバーベキューに行ってきます。

GWという事でペットホテルも満室でございます。ワンコたちですが昼間は順番にフリータイムの時間があり、事務所のフリースペースやトリミングルームで自由気ままに過ごします。お店のスタッフ犬たちと仲良く出来る子も多く一日中フリータイムのワンコも多くいます。

もちろんお散歩も朝と夕方にしっかり行っています。朝は8時前から、夕方は18時くらいから用水路沿いをお散歩に行きます。最近は長くお散歩しなくていいですよといわれるオーナーさんも多くいらっしゃいますが、やっぱり外の空気は気持ちいのでスタッフたちもワンコの気持ちを理解して色々と考えています。

手作り食をご持参される方も遠慮なくご持参ください。こちらで指示に通りにいたします。

この時間はもうみんな寝ています。朝まで誰も吠えたりする事なくぐっすりみんな寝ています。

   

GWもたくさんのわんちゃんたちがご来店頂いております。

いつもご利用ありがとうございます。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします