マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

虫除けスプレーをシュシュっとしてからお散歩へお出かけください

Dairy, My Family

ブログの更新すみません(汗)

お店が忙しくて、ブログ更新の優先順位が下がってきているのは認めます。言い訳しません。ごめんなさい。

オーガニックの虫除けスプレーオススメです。

だいぶ暖かい日が増えてきました。お散歩などで虫も増えてきます。

お散歩前にボディにシュシュとスプレーしてください!イヤな虫ちゃんたちを寄せ付けません。

ハーブの匂いがワンコの癒しにもなりますよ。オーガニック成分95%なので皮膚の弱いワンコにもオススメです。

トリミング後にもご希望のワンコには無料でお付けしています!

 

チキンラーメンミュージアムに行ってきました。

なんと横浜にチキンラーメンを自分で作れる場所があると(しーちゃん)に聞いて、先日行ってきました。

蓮田市の市長選挙もあったので、朝一で投票に行ってきて、川越でやっていたドッグショーに行って用事を済ませ、そのまま横浜へ。

着いたのがお昼すぎだったので、赤レンガ倉庫の中のレストランで昼食(写真無し)

日曜日だったので、とにかくすごい人。もうクラクラしますね

そして、インスタでおなじみの・・・

さすがに一人では恥ずかしかったので、偉沙と。

ネタ的にはかなり古いので誰も並んでいませんでした(笑)

天気がよくて最高でした。

そしてメインのカップヌードルミュージアム。子供も楽しけど、大人もそれなりに楽しめます。

作ります!小麦粉からです。こねてこねて・・・・

その後の工程は手に小麦粉が着いていてカメラで取れませんでした。

チキンラーメンの袋は自分でデザインできるんです。子供達は必死に書いていました。

しーちゃんの袋はこちら↓

うますぎるー。絵を書くのがすごい好きなので、センスある!湯気まであるし。

偉沙はこれ↓

 

自画像らしい。。。これはこれで可愛いね

 

描いてる間に自分がこねて切った生麺が油で揚げ上がります。スタッフさんのサービスも優しいかった。

偉沙はなぜか肩が上がってる(笑)

ちなみにボクの袋は・・・

このブログの記事用。。。絵は苦手だな〜

ミキティはしーちゃんに描いてもらってました。

日新も色々考えてくれますね。これこそ真の社会貢献だなーなんて思いました。

 

 

そして偉沙は、、、、家に帰ると!

 

 

なんと!

 

 

 

自分が作ったチキンラーメンを売り始めました!(小遣い稼ぎ)

 

 

 

しかもボクが買ってあげたお土産も売ってました(笑)

チキンラーメン高いし。。。

 

ということで、翌日の夕飯は全員チキンラーメンでした(おかず無し)笑

 

 

☆トリミングのご予約が混んでおります。当店では3ヶ月先までご予約可能ですので、8月のお盆明けまでトリミングの予約が可能です。当店では、無理して多くのトリミングのご予約は入れておりません。決まった頭数を一頭一頭丁寧にお手入れすることに価値を置いております。急なご予約はどうしてもお受けできないことも多いのですが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

Dairy, My Family

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします