マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ご利用頂いているワンコたちの紹介をしていませんでした。

Dairy

いつもファニーテールをご利用いただきましてありがとうございます。

先日、偉沙が夜中にセキのしすぎで羽毛布団の上に吐いてしまって、仕方ないので夜中に風呂場でその布団をジャンジャン洗って(絞ったけど)脱水もせずにそのままお風呂場でに干して置いたら、なんと翌日の朝には綺麗に乾いてて「へー羽毛ぶとんってこんなにすぐに乾くんだー」と42歳にして初めてそんな事が分かったファニーテールの吉田です。皆さんは知っていましたか?

最近ではラインでトリミングやホテルのご予約を頂くことが多く、お客様は時間を気にせずに送信できるので非常に便利です。ただお電話の方がリアルタイムで空き状況が分かりますので、営業時間内でしたらお電話の方が早いかもしれません。ラインの場合はお店のトリミングが忙しいと、どうしてもすぐに見れないこともありますので、なかなか既読にならないこともあります。極力、早く既読して返信をするように心がけているいますがご理解いただければと思います。

こ来店頂いてる可愛いワンコのご紹介です。

              

最近は暑くなってきましたので、いつもより短くカットされるお客様も多くなってきました。ただ、コートがあまり短すぎると紫外線や熱が直にあたり、逆に皮膚や被毛を傷める可能性もあります。カットスタイルに関してはぜひスタッフまで遠慮なくご相談ください。

 

プリモ動物病院の生田目社長と会食でした。

生田目社長とは以前から知っていてメールのやりとりなどは行なっていましたが、二人でお会いするのは初めてでした。学年はボクの2つ上で獣医師であり、会社も3つくらい持ってるのかな。とにかくキレッキレの経営者。同年代ということもありますが、お互いが尊重しあっていて、会話も常にポジティブな話ばかり。ボクなんかは生田目さんには足元にも及ばない人間ですが、色々と引き出してくれたり、指摘してくれます。ボクもそういった意見を素直に受け入れて、ファニーテールという会社とスタッフたちの待遇などをもっと良くしていきたいなと改めて感じました。

最近この年代とこのポジションになって、お付き合いする方々はほとんど英語が話せてます。逆にボクみたいに「OK牧場!」くらいしか英語を話せない人の方が少ないかもしれません。英語が話せないのは本当にストレス。早く人工知能で同時通訳してほしい!笑

 

オレオくん まだまだ元気!スタッフみんなお店に来るの待ってるよ

キレイ好きなオレオくん、できるだけ短時間で負担のないようにお手入れするから心配ないよ^ ^

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします