ペットサロンファニーテール オーナーブログ

仔犬ちゃんが新しいオーナーさんのご家族になりました

Dairy, Maltese Puppy

3月に生まれたラメ☆の赤ちゃんが、今日新しいご家族がお迎えに来てくれました。

今回は男の子。相変わらずボクの犬舎の仔犬はみんな明るい!すぐに新しいオーナーさんに懐いて、みんな昔からウチの家族だったみたいって言ってくれます。

今日も新しいオーナーさんからLINEで写メや質問などマメに送って頂いて感謝です。ボクは一人でブリーダーをしているので、一人ひとりのオーナーさんと長くお付き合いできたらいいなと思っています。

性格はもちろん良いけど、毛量もとても多いです。色素も真っ黒で噛み合わせもバッチリ。本当に可愛いなー

 

仔犬ちゃんのお問い合わせは、メールかLINEかお電話でどうぞ。

また当店は一般的に言われているペットショップではありませんので、仔犬を見てから選ぶ手順ではありません。ご予約をして頂いて生まれましたらご連絡を差し上げるようになります。もちろんその時にタイミングが合わなかったり、気に入らない場合は別の子をご紹介しておりますが、基本的にみんな可愛いので今まで一度もそう言ったことはありません。可愛い本物のマルチーズをお探しの方はぜひご連絡の上ご予約をお願い致します。

 

インターン生の受付中です。

2019年度3月に専門学校を卒業される学生さん向けに、インターンシップを実施しています。もう、何年もずっと行なっておりますが、今年は少し早い動きをしているのかもしれませんね。当店は業界では類を見ない週休3日制をいち早く導入し、勤務時間は1分単位でお給料の計算しています。社保などは全て完備で、現在の働き方改革をしっかりと実施し、仕事もプライベートも充実できる環境を整えています。もちろん忙しい時期は出勤日数が多少多くなったり、残業があったりしますがその分お給料に跳ね返って来ますので、サービス残業などは一切ありません。また、技術的に向上したい方は別にプログラムを考えています。自分らしい働き方ができるように常に完全しております。

インターンシップ及び来年に就職希望の学生さんはまずはお電話にてお問い合わせください。仕事中たまにおやじギャクが入りますが、無視してもらって構いません。その時、今いるスタッフの返しが絶妙なのをぜひご覧ください(笑)

 

焼肉と鍋が同時に食べれるお店に行ってきました。

自称永遠の22歳の早坂さんの誕生日会と5月から入社の須永さんの歓迎会を同時開催しました。

今回の会場は「赤から」というお店。なんと焼肉とお鍋を同時に食べれるという、なんともしつこいというか、どっちかにしろ的なお店。

あんまり期待しないで入りましたが、そこそこ美味しかったですよ。みんなで食べるから美味しいものあるけど、鍋もいい味出し、お肉もうまかった。特に手羽先が世界の山ちゃんより美味しかった!

黒澤さんは産前産後休暇中。神戸さんは別の仕事で不参加です。

スタッフたちみんなそれぞれ登山に行くようなので、秋にみんなで登山に行こう!と計画中。富士山はボクが絶対無理だから、近場でそこそこの山ってどこだろう。調べてみよう。

Instagram
https://www.instagram.com/daisuke.yoshida.maltese/

https://www.instagram.com/funnytail_jp/

Facebook
https://www.facebook.com/daisuke.yoshida1

LINE@
友だち追加

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします