ペットサロンファニーテール オーナーブログ

浅草での出張トリミングの予定です。

Dairy, Grooming

7月以降の浅草での出張トリミングの予定です。ファニーテールも浅草もトリミングのご予約がかなりいっぱいになっておりますが、調整できるお時間もございますので、ご利用のお客さまがいらっしゃましたら、一度お問い合わせください。お待ちしております。また、トリマー向けマルチーズのトリミング教室、一般のオーナー様向けのお手入れ教室も同時に行なっておりますので、何なりとご要望ください。ご予約が可能な日時を書きますね

7月は1頭のみです。

・7月5日(木)午後1頭空いてます。

8月は3回浅草へ出向きます。

・8月3日(金)予約可能です。他の日は満員です。

・9月6日(木)午前中大丈夫です

・9月20日(木)13:30のみお受けいたします。

10月以降もご予約承っておりますので、ファニーテールの公式LINEページかfunnytail.maltese@gmail.comまでお問い合わせください。もちろん048−764−6626までお電話でも結構です。

 

 

寝たきりや体力的に弱っているなどの理由で他店でお断りされたワンコのトリミングも行なっております。シニア犬の場合は、お客さまに同伴して頂き全ての工程を一緒に行います。ワンコが安心してトリミングできますから。ご新規でシニア犬トリミングはかなりお早めにご連絡をお願いします。また、シャンプーだけ、カットだけなど臨機応変に対応もしています。ご相談ください。

Dairy, Grooming

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします