マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ご希望の日時にご予約を頂けない状態でございます。

Dairy

こんばんは!

身体に「イボ」や「しこり」が増えてきたオーナーの吉田です(涙)

(ちなみにシーズーという犬種は歳を重ねるにつれて特に「イボ・しこり」がかなり体の表面に出てきます)

7月に入り、トリミングのご予約のお電話を多く頂き、いつも以上に混んでおります。なかなかご希望のお日にちにご予約を頂くことができない状態でございます。またトリミングが終わるのが20時くらいになってしまい、お客様には大変申し訳なく思っております。(ワンコは結構元気だったりします)

今月を来月はボクもスタッフも気合いを入れて、いつも以上の丁寧なお手入れをテキパキをこなせるように頑張ります!

また、トリミング後のブースのお写真も大好評なので、写真のクオリティを上げつつお客様にデータでお渡ししています。来月もお楽しみに!(来月は新人の竹内が担当します)

 

先日にウチのお店から旅立ったワンコの飼い主さんから、こんな動画を送って頂きました。

チーズの兄弟です(^ ^)

こうやってマメにLINEをくれるのは本当に嬉しい!

動画の音声消せませんでした。すみません(汗)

なんだか動画のサイズがかなり大きいですね。

このサイズでしか貼り付けられないようです。。。でも可愛いから良しとしましょう(^ ^)

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします