マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

年末のトリミングのご予約について

Dairy

7月末から8月にかけて、年末のトリミングのご予約についてのお問い合せが数件ありました。年末はまだまだ先な感じですが、お盆が終わると、なんやかんやですぐにクリスマスからの年末が来ちゃうと思います。どんどん歳をとって、ボクのヒザの痛みも増して行くんでしょうね。あーヤダヤダ(笑)

年末のトリミングですが、例年通り10月1日からお電話でのご予約を承ります。

ただし月に1回以上ご来店頂いてるお客さんは先行受付として9月1日〜9月30日の間にご予約して頂けます。

浅草プライベートサロンは12月26日が最終日となります。

よろしくお願い致します。

↑ファニーテールの「キング」と「ブレッド」

スタッフ達のカットの練習台にされてるけど、その分みんなに可愛がられています。

「ヌルめのシャワー最高やわ〜〜

今年の猛暑ハンパないからね〜〜」

すすぎが終わってキメ顔!

「ボクはライオンじゃないよ」

保護犬の福ちゃん。飼い主さんはボクの先輩ですが、家族みんなに可愛がられていて本当に幸せそう。

そういえば、制服を夏っぽいパステルカラーのシャツに変えてみました。

研修生が来てくれているにで、お店のワンコ達をシャンプーしてもらってます。昨日はキティを洗ってもらいました。毎年なんですが、春から夏にかけて犬舎の犬全部が涙やけに襲われます。でも秋から一気にキレイになるんです。食べてるフードは同じなのに。涙やけは数年前から徹底研究しているので、近いうちに論文発表できそうです。科学的な理論も大事ですが、経験からの解釈の方が説得力があったりしまうからね。

 

15歳になりました。まだ自分の足でしっかり歩けます。暑い夏ももう少しだから頑張れ。

若い時からファニーテールに来てくれていて、今はおばあちゃんになってしまったけど、元気だった頃の事を思い出すとなんだかやるせなくなります。

今日は朝からブログ更新しました!褒めてください!(笑)

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします