マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ブルーハワイ色にカラーリングしたゲッツがいじけました

Dairy, Grooming

ファニーテールファミリーのトイプードルの「ゲッツ」

普段はおパンツカットでお客さまにも大好評なのですが、今回はシッポだけブルーに染めてみました。

ヌリヌリ。

この染色剤はワンコ専用の液剤なので、皮膚にも被毛にも優しいもの。夏なのでブルーハワイ色にしてみました。

ワンコによって、色の入り方が違うのですが、色を薄くして淡い感じにしたり、原色でも、メッシュでも様々に染めることができます。

基本的には白色の毛がキレイに染まってベストですが、茶系のコートでも染めることができます。

 

そして、夜になり、、、

 

 

ゲッツはいじけてしまいました。

 

ボクが事務仕事をしていている間は、いつも隣に置いてあるトリミングテーブルの上でくつろいでいるのですが、今日はいじけて寝てしまっていました(笑)

 

彼は生きています(笑)

爆睡中なんです。以前にゲッツはドッグショーにチャレンジしていたので、テーブルの上が大好き。自分のスペースだと思っていつもこんな感じなんです。

しかしすっかり安心して寝ている姿は可愛いですよね。

 

ゲッツはいつも窓際の椅子の上に座っている、あのワンコです。

スタッフから言わせると、ゲッツの頭の上のトップノットから電波が出ているそうです(笑)

今日もゲッツは一日中一生懸命看板犬の役目をしたので、夜はぐっすりです。

 

では。

Dairy, Grooming

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします