マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

年末のご予約は10月1日より始まります。

Dairy

いつもファニーテールをご利用頂きありがとうございます。

ファニーテールをご利用頂いているワンコのご紹介です。

 

数あるトリミングサロンの中からファニーテールをご利用頂きまして本当にありがとうございます。

 

プライベートサロン(浅草)の日程のご案内

浅草のトリミングルームでマルチーズのみをトリミングさせて頂いております。年末までの日程が決まりましたのでご利用のお客さまがいらっしゃいましたらメールもしくは蓮田のお店までご連絡お願い致します。

funnytail.maltese@gmail.comもしくは048-764-6626(吉田)

10月4日(木)・10月17日(水)・11月1日(木)・11月15日(木)・11月27日(火)・11月29日(木)・12月13日(木)・12月19日(水)・12月26日(水)

ボクは一日にたくさんのワンコのトリミングはしません。1頭1頭しっかりと向き合って、できるだけシャンプーは楽しいって思ってもらえるようなトリミングをしています。また、コートの修復や皮膚疾患のワンコもお任せください。完全オリジナルのシャンプーやリペアメントでお手入れさせて頂いております。

上記日程でも、もう満員の日もありますので、一度ご連絡頂けるとうれしいです。

 

ビザ申請完了です。

今朝9時には六本木にいました。例のロシア行きのビザを取りに行きましたよ。

とにかくめっちゃ並ぶので、開門の10分前に着きましたが10人くらい並んでいました。

今日は引き取りだけだったので、引換券を渡してパスポートをもらって終了。行きは1時間半、大使館で3分、帰りも1時間半と言うわけで大使館まで行くのが大変だなーなんて思いながらお店に帰りました。

とりあえず、VISAが取得できたのであとはむちゃくちゃ大変な犬の輸出入の書類を完成させなければ。

狂犬病のある国からの犬の輸入は本当に大変です。でも、こうやって日本の検疫がしっかりとやっているからこの日本には狂犬病がないんですよね。

一人一人が当事者意識を持ちしっかりと日本の検疫条件を守って、日本に素晴らしい犬を輸入しているんだなと思います。

アタイ頑張る!(笑)

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします