ペットサロンファニーテール オーナーブログ

5回分の写真が削除されちゃいました。

Dairy

ワードプレスのサイトの写真を整理していたら、5回分の写真が全部消えてしましました。

「メディア」の中の写真が増えてきて、このままずっとアップしたらどんだけ重くなるんだろうなんて心配して、一回アップロードしたら削除しても大丈夫だと思い、ワードプレスの「メディア」の中の1ページ目を削除したら、ブログの記事に添付している写真まで消えてしました。

もしこれが一括削除してしまい、全ての写真が消えてしまたtら、もう2度とブログは書かないでしょうね(笑)

伝えたいことはこれだけです。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします