マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ロシアに着きました。

Dairy

昨晩22時位に無事にサンクトペテルブルクに着きました。やっぱりドア to ドアで24時間かかりました。モスクワまでなら近いけど、乗り継ぎは大変でした。

ハンスと一緒に行きましたが、機内に持ち込みOKなので飛行機でもずっと近くにいましたが、吠えたり甘えたりする事なく、本当に良い子にしてくれていて、なんかハンスなりに色々考えてくれてるんだなぁって思っちゃいました。

空港ではブリーダーさんと通訳さんが待っていてくれて、話もスムーズでお土産なども頂いちゃって、感謝。時間も遅いので軽く食事してホテルで休息しました。

時差がー6時間なので、いい感じの時差ボケで寝れません(笑)

今日はエルミタージュ美術館へ連れていってくれるようです。世界一有名な美術館なので楽しみです。

帰りはロシアのワンコを連れて帰ってきます。タイソンと言う名のロシアチャンピオンです。最初はタイソンと言う名前だからどんな子だろうって思いましたが、さっき空港まで連れて来てくれたのですが、めっちゃ優しい性格でフレンドリーな子でした。

日本で活躍できると思うのでドッグショーの為の管理をしっかりしないといけません。

頑張ります!

 

自撮りの写真ばかりですみません(笑)

 

おやすみなさい。そしておはようございます(笑)

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします