ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今日は撮影がありました。

Dairy

今日は朝から撮影がありました。ロシアから来た「タイソン」改め「ボルシチ君」がメインでした。

さすがショーマナーが入っているので、ポージングもバッチリ。しかも、数秒ごとにいろんなポーズをしてくれて完全に人間のモデルみたいでした。

ボルシチ君はショードックなので、性格は強いですが、聞き分けもよく言うこともきちんと分かるようです。

今まで生まれてからずっとロシア語だったのに、すぐに日本語覚えるんですね(笑)って言うか、犬は言葉自体を理解しているんじゃなくて、喋り方や強弱な人間の表情で何を言ってるか感じ取っているだとわかります。だって、日本に来てすぐにボクの言う事ほとんど理解できていましたから。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします