ペットサロンファニーテール オーナーブログ

なんと偉沙くんが7位になりました

Dairy

小学校の持久走大会。

偉沙くんは絶対10位以内には入らないと思っていて、もし入ったら5千円あげるねーなんて軽い気持ちで言ったら、なんと7位!

偉沙くんは”やればできる子”でした。いつもはやらないだけです(笑)

約束なので、スイッチのソフトを買ってあげることになりました。

頑張ったね!

 

ちなみにしーちゃんも安定の7位。最近は物事を理論的に話すようになり、頭角を現し始めてきました(親バカw)

偉沙は象形文字が書けます。この辺りもさすがですね。。。涙

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします