マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

マルチーズに最適なドックフードの取り扱いをはじめました

Dairy

NATURE’S PROTECTIONの「SUPERIOR CARE」のドックフードの取り扱いを始めました。

先月にロシアへ行った時に、ブリーダーさんがロシアで食べさせているフードをオススメされて、日本で代理店を探してその会社と取り引きすることになりました。

こちらのフードです。

このフードはなんと「ホワイトドッグ」用なんです。

メインの効能として、10キロ以下の白毛小型犬用で気になる涙やけの防止、及び健康的な皮膚と被毛をサポートすることをメインに考えられたフード。

厳選されたタンパク質を使用し、白く輝く毛のためにボリジオイルやサーモンオイルを使用しています。

このフードはもちろんマルチーズだけではなくて、ビションフリーゼやホワイトのプードルもオススメ。

 

現在は非常に多くのフードが様々なコンセプトで販売されていて、正直その子にあったフードを探すのが本当に大変。いくら原材料がよく高価なフードでもそれがその子にあっているかどうかは別問題だと思います。ボクのフード選びの基準は「実績」です。原材料も非常に大切ですが、世界中のあらゆるブリーダーや愛犬家が食べさせているものって、やっぱり食べさせている犬を実際に見ていて良いと思っているから継続的に食べさせいるんだと思います。

このフードも非常に良質な原材料を使っています。ロシアやヨーロッパなどのホワイトドッグの犬はこのフードを食べている犬が多いようです。

ちなみに、原産国はリトアニアです。犬産業が盛んな国の一つでもあります。

これを継続的に食べているボルシチ君は非常に良い体型をしているし、コートも光っています。もちろん涙やけもほぼありません。

マルチーズ・ビションの飼い主さんはぜひお試しください。嗜好性も良いのでオススメします。

 

このフードはお試しサイズの400グラムを販売しています。継続的に食べる場合は1.5kgの方が良いと思います。

400g・1.5kg共に1つから発送いたします。

400gは780円   1.5kgは2,800円です。

5,000円以下は送料と代引き手数料を頂いております。

ご注文はメールでお願いいたします。funnytail.maltese@gmail.com

もしくは、manager@funny-tail.com まで

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします