ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ホワイトドックのフードが欠品中です。

Dairy

ファニーテールがオススメしているホワイトドックがただいま欠品中です。

週末にご注文頂いたお客様にはご迷惑をおかけしております。

今週中には400g、1.5kg共に入荷予定ですので、少しお待ちください。

日本ペットサロン協会から優良店舗の表彰されました

加盟しているペットサロン協会から表彰状が届きましたよ。

サロン運営していく中で、全てにおいて健全に営業しているお店が表彰されるもの。

ワンコへの大きな怪我などなく、正しいトリミングやペットホテルの営業が評価されました。

現在、ペットサロン業界にも国が進める「働き方改革」が浸透してきています。

国が定める労働基準法をベースに、勤務体系や福利厚生を考え、女性が多いこの業界の中で女性が働きやすい環境整備が必要になっています。

ボクはこの誇りを持って仕事をしているスタッフ達には、どのサロンよりも働きやすい環境整備を作っています。

そして気持ちに余裕がある中で仕事をしてもらい、ワンコにも常に優しく接することができるようにしています。

「仕事観」は年齢や今まで生きてきた経験によって様々違います。その中で目標を一つにして、ワンコと自分と家族のために頑張ります。

 

髪の毛が生えすぎて、パーマかけました

秘密のお薬を飲み続けているので、髪の毛がボーボーになりすぎて、まとまりがつかなくなったのでパーマをかけました(笑)

頭頂部の髪の毛が200本くらいしかなかったのに、硬い髪の毛がボーボーです。

パーマをかけたので、コームが通りません(笑)

お客様から「その薬紹介してほしい!」と男性、奥さまからよく言われます(笑)

でも副作用がありますから、要注意です。

細かい話は後ほど(笑)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします