マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

電子マネーも使えるようになりました。

Dairy

クレジットカードは以前から使用できますが、先日から電子マネーも対応しました。

Suicaやnanaco、Rpayでもお支払い可能です。

スマートにお支払いできるように導入しましたが、スタッフみんな慣れていないため

スマートに出来ていません(笑)すみません。

カードや電子マネーでのお支払いは、ポイントなども貯まりますから一石二鳥ですよね。

ボクもどこかで何かを購入して支払う時に極力カードで支払うようにしているので、自分が便利だなと思ったものはお客様のニーズもあると思っています。

これはこの件に関してだけではなく、ワンコのお手入れやシャンプーなども自分の犬がやられて嫌なことはお店では絶対にしていません。商売としてやっている以上、ある程度効率など考えてやるべきだと思うことはありますが、やっぱりわんこの気持ちが一番だと思っています。ワンコは預けられたトリミングサロンでどのような対応をしてもらったらか、お家に帰ったら必ず伝えています。ファニーテールでお手入れして、お家に帰った時にわんこが笑顔でいてくれるように、ワンコの気持ちを一番に考えてお手入れさせていただいています(^ ^)

 

アイキャッチ画像は本日ご来店頂いた「さくらちゃん」可愛すぎー(^ ^)

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします