マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ご利用頂いているワンちゃんのご紹介

Dairy

いつもファニーテールをご利用頂きましてありがとうございます。

3月になり昼間はだいぶ暖かくなりましたね。その分花粉の飛散もえげつなく、目と鼻とノドが完全にやられています。

ファニーテールのベッキーたちもこの時期は涙やけが目立つようになり、お手入れも大変です。5月くらいからは花粉の量も減りますので、それに合わせて涙やけもキレイになってくるのですが、、、

今日はご利用頂いているワンちゃんのご紹介です!

 

最近は10才以上のわんこの割合が非常に多いです。

ファニーテールではどんな年齢になっても、その子にとって最善のトリミングの方法を考え実践しています。

寝たきりのワンコも多くご来店しています。シニア犬のオーナーさんがお店側に気を使う必要はないですよ。

ご遠慮なくご予約ください。

また、お尻のあたりだけキレイにしてほしい、足の裏の毛を短くしてほしい、目の周りだけスッキリカットしてほしいなど、どんなご要望でもしっかり対応しております。ただ勝手ではございますが、高齢のワンちゃんはお客さまと同伴で一緒にトリミングさせて頂きますのでご理解くださいませ。

 

10年以上ご来店頂いているまめ太くん。まだまだ毛量もあり元気にご来店頂いています。

マズルは大きめでふんわり作っています。

 

チーフトリマーの根岸さんが雑誌に載りました。

業界紙の「ハッピートリマー3月号」に根岸のトリミングが紹介されました。

先日ご紹介したtrimの他にこのハッピートリマーという業界誌があるんです。

こちらはファニーテールのアビちゃん。相変わらずお顔は可愛いです

根岸さんはいつも向上心を持って仕事に励んでいるし、とても素直だしファニーテールのチーフをして毎日頑張っています。

これからも目標に向かって頑張ってほしいです!

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします