ペットサロンファニーテール オーナーブログ

お昼にパンって絶対ありえない・・・ですが、、、

Dairy

なんかもっと仕事のネタとか、売り上げが上がるようなネタでブログ書かなきゃっていつも思うんですが、どうしても自分のネタになっちゃう(笑)

このブログを書くことによって、もちろん売り上げを上げたいんですが、それ以上にボクの人間性や人柄とかそういうのが分かるような発信をしたいと思ってるんです。

ご興味のある方はぜひ毎日見てくださいね。ぺこり

 

少し前ですが、ミキティと子供たちと午前中に買い物に行って、お昼どうしよっか〜って話してたら、七里に美味しいパン屋さんがあるからそこに行ってみようっていうので、特に食べたい物もなかったのでそこに行ってみたんです。

ファニーテールから車で15分くらいですかね。ハルノテラスの近くです。

駐車場に車を止めて、そのパン屋さんに行くと、なんと5人くらい並んでいましたよ。

パン屋さんで並んだの初めてです。でも、回転が早くて2、3分くらいで中に入れたんですが、、、

びっくり仰天です!

めっちゃメニューある!

ヤバくないですか。

レンコン大好き(笑)

パンが好きな方には見るだけでも楽しいと思いますよ。

ごはん好きのボクもパン買いましたが、ハード系でした。でも美味しかった!

 

お店の外観は↓

KURUMI ってお店です。娘さんの名前だそうです。

素敵ですよね。その想いだけで涙が出そう(笑)

ホームページはここをクリック!

場所はこのホームページを見るか、グーグル先生に聞いてみてくださいね。

 

ちなみに店内には5人までしか入れません!

でも、やっぱり同じ自営業のボクとしては

このキャパで、これだけスタッフがいて、メニューの数も半端ないから材料費が結構かかりそうだし、家賃はどうなんだろう、店舗併用住宅なのかな、パン屋さんだから朝早くて夜遅くてめっちゃ働いて、実際の「利益率」ってどのくらいなんだろうって頭の中では考えちゃいます。

自営業者の方はそう考える人多いと思いますよ。多分。。。

 

今日は珍しくグルメネタ?ということで!

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします