ペットサロンファニーテール オーナーブログ

インターペット博2019

Dairy

今日から31日まで東京ビックサイトでインターペット博とジャパンインターナショナルドッグショーが行われています。

今日はインターペットのビジネスデーということで、業者のみが入れる日でした。

4月からの新商品や海外ブランドのメーカーさんがこぞって出店しているので、いろいろ見てきましたよ。

ビジネスデーなので、来場者は少なめ。でも、明日からの一般開催日はすごい人が来場されます。

かわいいブースもあり、ワンコ連れのお客さんは写真を撮っていました。

みんな可愛いな〜

会場ではハッピーグルーミングコンテストというトリミング大会も開かれていれ全国のトリマーさんが入賞目指して技術を争っています。ファニーテールも来年は参加する予定ですよ!

展示会はたくさんのメーカーさんがいて勉強になることも多いですが、足がやばいことになります。

疲れます。最後の方は疲れすぎて頭がぼーっとして翌日は記憶がないんです笑

 

今回は6月の改装にむけてたくさん商品を仕入れるつもりなので、ワンコにとって最高の商品をチェックしてきましたので、リニューアルオープンの日はお楽しみにしてくださいね。

 

これから運営しているオンラインサロンのオフ会です。

会場でずっと会いたかったこめたろうハウスのシェリゴンに会いました!

めっちゃ後ずさりされましたが、一緒に写真も撮りました。

オフ会ではボクのプレゼンもあるので、頑張ってやります!

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします