ペットサロンファニーテール オーナーブログ

4月から新しいブースです

Dairy

今日から4月ですね。節目の時です。

ファニーテールでは、有森胡桃さんが入社します。昨年の秋から週末にお店のお手伝いをしにきてくれてて、ヤル気も好奇心も人一倍ある頑張り屋さんです。

今日から4月1日からファニーテールの一員となりましたので、どうぞよろしくお願い致します。

 

イースターの可愛いブースに変わります

 

4月のブースはイースターです。後藤さんの力作なので是非お楽しみに!

昨日は一生懸命頑張って作っていました。

 

新年度になりますが、今年度もファニーテールをよろしくお願い致します!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします