ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ジュニアチャンピオン獲得しました

Dairy, Dog show

おはようございます。

朝起きたらロシアのカチャからメッセージが入っていて、サンクトペテルブルグで行われている昨日のドッグショーでハンスがジュニアチャンピオン獲得したよって報告がありました!

なんと1歳3ヶ月での獲得。ボクの繁殖犬が頑張ってくれていて嬉しい。

ロシアからボクのお店に来たボルシチ君も秋からはショーチャレンジするので、毎日毎日コートのお手入れ頑張っています。

キレイなコートをお見せできるようにしっかりラッピングも頑張ります

先週はまだ雪が降ってるって言ってたけど、今日は半袖だな。。

インドアだからか、急に夏になったか・・・(笑)

 

Dairy, Dog show

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします