マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

リニューアルオープンの打ち合わせ

Dairy

6月13日にリニューアルオープンをします!

今日もその打ち合わせ。

今回のリニューアルのコンセプトとは、ズバリ「リビング」です!

ご自宅のリビングのような綺麗で清潔なトリミングサロンとホテルに変わります。

「今日はトリミングに行く」という感じではなく、「ファニーテールの家に行く」という感じ。

トリミングをするだけの空間ではなくて、暖かくてゆったりと過ごせる空間と時間があるサロン。

またペットホテルは長い時間を過ごすので、自宅にいるような安心できてくつろげる空間を作りたいと思います。

詳細は、少しずつブログでアップしていきますね。

お楽しみに!

 

シニア犬のワンコは優しく丁寧なトリミングを徹底しています。

人もワンコも歳を重ねます。歳を重ねるとガンコになります。それは仕方ないこと。

ワンコの心の中をよく感じてあげて、優しく話しかけながらトリミングしています。

シニアのワンコは本当に可愛い。どんなにワガママだって許せちゃうんですよね。

ドライヤーもびっくりしないように出来るだけ弱い風量で素早く乾かします。

キレイになって、ワンコもスッキリ!

ママもとても喜んでくれます。ママが喜んでくれると、ワンコも嬉しいようで尻尾をブンブンふっていました。

 

シニア犬は体調を考慮しながら、飼い主さんを相談してトリミングをしています。

どんなことでも遠慮なくお申し付けくださいね。

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします