ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテールの仲間たち

Dairy

今日は定休日でした。根岸さんが出勤してくれたので、朝から色々な予定をこなし、午後から町田まで行ってきました。

町田って結構遠いんですね(笑) 首都高は少し混んでるくらいでしたが行きも帰りも2時間弱かかりました。

圏央道で行った方が早かったかな

 

午後のアポイントの後、町田にある「こめたろうハウス」の看板犬のシェリちゃんに会ってきました。

少し前に一回会った時は、ボクの顔見てなぜか逃げましたが、今日は覚えてくれたようでナデナデ出来ました。

シャイなところが好きなんです。

グレートピレニーズの女の子。可愛すぎる〜

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします