マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ファニーテールを設計施工してくれた山田さんが会いに来てくれました。

Dairy

ファニーテールとしてオープンして11年になります。ファニーテールを作るときにいろいろな設計施工会社さんとキャンペーン(デザインや料金を競い合ってもらう)をさせて頂きました。実は店舗設計に関しては、こういったキャンペーンは普通にありまして、よりデザインがよく、料金が安い会社がその仕事を取ることができるのです。

そしてある設計会社に決めて、担当のデザイナーだった山田さんがわざわざ今日挨拶にきて下さいました。

挨拶に来てくださった理由はいくつかあるのですが、でもわざわざ時間とお金を使って、ここ蓮田まで来てくれるというのは、本当にありがたいというか申し訳ないというか。。。
山田さんとは打ち合わせや施工中なども含めて、数ヶ月間一緒にいる時間が多かったので、気心知れたなかになりました。ただやっぱりお店が完成するとお互い忙しいのでずっと何年も連絡していませんでしたが、こうやって会いに来てくださって、また彼とつながりが太くなって嬉しいです。彼は身体も大きく、スキンヘッドなので一見話しかけづらいですが、話すとめちゃ謙虚でおとなしい方。

ボクもいつまでの感謝の気持ちを忘れないようにしないとと改めて感じた日になりました。

山田さん!飲みに行きましょう!おごって下さい!笑

 

 

アイキャッチ画像はルルちゃん。ウチの犬舎のワンコです。

オーナーさんの家で最高級に可愛がられています(^^)

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします