ペットサロンファニーテール オーナーブログ

韓国のトリミングサロンGet Styleさんにきました

Dairy

昨日のお昼すぎに韓国へ着きました。

今回は昨年秋に運営しているオンラインサロンでセミナー講師をしていただいた、Get Styleのオーナーのイー先生のお店訪問です。昨年のお礼と今後の繋がりについて。

最近2号店をオープンして、オープンしたてのお店を見せて頂きました。

シンクは手作り、ピンクの明かりは上からハロゲンが当たってます。

 

すいません。今待ち合わせの時間ギリギリなので、続きは後ほど(汗)

ちなみに夜は絶対日本人が行かないようなカンナムの美味しい焼肉屋と

2次会はディープなお店に連れて行ってもらいました。

イー先生のご主人や2号店のスタッフさんも参加して、楽しい食事会でしたよ!

 

今日はマルチーズのブリーダーさんの犬舎に行ってきます。

 

すみません。ロビーに行かなきゃ

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします