ペットサロンファニーテール オーナーブログ

シザーケース買い換えました

Dairy

どうでもいい話です。

長年愛用していたシザーケースを新しくしました。ベルトをとめる所の皮が切れそうになっていたから。

寿命です。御蔵入りです。

 

新しいシザーケースはこれ↓

どうですか?カッチョ良くないですかね?

色がいい感じだと思うんだけどなー

 

でも、昨日まで使っていたシザーケースと同じなんです。。。色が違うだけ(笑)

だって、7丁も入って、蓋がついてて、コンパクトなシザーケースで好みのはこれしか売ってないんです。

かなり気に入っているので、大切に使わなきゃ。

 

でも、よく考えたらシーザケースとハサミ7丁でだと50万くらいするんですよ。

ハサミはトリマーの財産です。

これだけあればどの国でも行きていけるのです。うふふ。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします