マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

韓国の超有名なトリミングサロンの見学と買い付けに行ってきました

Dairy

韓国滞在が約20時間という超弾丸で韓国へ行ってきました。

目的は日本に売っていないペット用品の買い付けとGet Styleというペットサロンの見学。

初日はGet Styleさん。明洞からタクシーで40分のカンナム地区にあるインスタでは超有名なお店。

当日はマルチーズが多くてびっくり。韓国では、マルチーズはかなりの人気犬種だそうです。

しかもお顔も可愛いし、性格も良かった。韓国のマルチーズは注目かもしれません!

 

お顔のアウトラインは最高に小さく作って、マズルは可愛く残す感じかな。

でもこのスタイルは、マズルの角度や長さ、目の離れ具合などを考えてカットしないとイメージとは別のスタイルになるかもしれませんね。

犬ごとの個性を生かして、新しいスタイルも研究していかないと!

 

翌日は買い物タイム。南大門市場に中にあるペット専門の問屋さんへ。

写真はNGなのでありませんが、想像以上の高いクオリティとデザインのモノも多くありました。

トリミング後のお写真で買ってきた小物も多く登場しますので、お店にトリミングに来てくださっているお客様はお楽しみにしていて下さいね!

 

当店の最新情報は下記のラインの登録をお願いします。(今までのラインとは別アカウントです)

友だち追加

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします