マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

リニューアルに向けて工事が始まりました。

Dairy

本日よりお店の工事が始まりました。

本日にご来店のお客さまには大変ご迷惑おかけしました。本当にすみません。

でも、今日で足場は全て完了しましたので、明日以降は大丈夫です。

 

世の中のことが全く分からなかった26歳で妻と開業して、30歳でこの家を気合いで買って、なんとか13年が経ちました。

開業から必死に仕事してきて、失ったものもたくさんあります。でもそれ以上に得たものもたくさんありました。

スタッフも採用できるようになり、人の教育の難しさを痛感し、スタッフからも多くを学びました。

 

ワンコに対しての価値観や在り方もだいぶ変わり、そしてスタッフの働き方も激変しました。

 

ですので、ワンコとスタッフが心穏やかに過ごせるように全面改装します。

 

当店をご利用のワンコたちが、ファニーテールを自分の家と思えるように。

自分の犬(ベッキーズ)たちがボクに飼われてよかったって思ってもらえうようなお店を作ります。

 

リニューアルオープンは令和元年6月13日(木)です。

6月5日から12日で一気に内装工事を進めるので、お店は閉めます。その期間はトリミングもペットホテルもお休みです。

 

外壁工事の際は、吹き付けなので大きな音などたちませんのでご安心ください。

また、塗料の匂いもありませんので大丈夫です。

 

6月4日までは外壁塗替えの為、黒いカバーがかかっていますが、通常営業しています。

 

リニューアルオープン お楽しみに!

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします