マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

明日より内装工事のためお店はお休みになります

Dairy

夕方まで通常に営業して、18時頃から明日の内装工事に向けてスタッフ総出でお店の荷物の移動。

お店の見た目はめっちゃキレイなのですが、細かい部分やドライヤーなどの機械の老朽化は否めません。今回の改装で最新機械に買い換えます。より良い最新器具を使用して質の高いトリミング目指します。

トリミングルームの器具も、シャンプールームのシンクやシャワーなども新品にします。

打ち合わせを繰り返して色々考えてきたので、完成が楽しみ!

改装の予算は決まっていますが、あんまりケチケチしたくないので自分が良いと思ったものはどんどん取り入れています。

もしボクがトリマーじゃなかったら、自分のわんこをトリミングに出した時にこんな雰囲気のお店がいいなとか、こんな機械を使っているお店がいいなとか、逆にこんな機械でやられたら嫌だなとか、お客さまのニーズを大切にすることと自分のわんこをトリミングに出した時にしてもらいことのバランスととってお店作りをしました。

今まで使っていたトリミングテーブルやシンクはオンラインサロン「プレトリ」のメンバーさんが引き取ってくれます。リフォームして長く使ってくれるそうです。ありがとうございます。

 

リニューアルオープンにお配りするファニーテールのおやつケースのサンプルが届きました。

これ、めっちゃ使えます!6月中にご来店頂いたお客さまにお配りいたしますので、ぜひお楽しみにしてくださいね。

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします