ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ぽっちゃり系

Dairy

ラメの赤ちゃんは・・・

 

 

かなりのポッチャリ系です。

 

 

ラメも少しづつ授乳の時間を自分で考えて短くしていますが、授乳の時間に3匹の仔犬ちゃんたちが相当吸うんでしょうね(笑)

数日早いのですが、離乳食を与えてみましたが、3匹ともメッチャ食べました。健康に育っております。

 

仔犬のご予約を頂いているお客様、今しばらくお待ちくださいね。

可愛いマルチーズをお譲りできると思います。

 

 

仔犬ちゃんのお譲りについて

以前からホームページやブログでお伝えしていますが、ボクがブリーディングしたマルチーズはご予約頂いている方にのみお譲りしています。

必ず前もってメールやラインもしくはお電話でご連絡をして頂いて、詳細を詳しく聞いてくださいね。

それと金額についてご質問されることがありますが、仔犬のクオリティーによってバラバラです。

目安として20万円〜30万円程度になります。もし他のお店でマルチーズが販売されていましたら、ぜひ比べてください。

ワンコのクオリティは全然違うと思います。

 

マルチーズは白いコートに真っ黒なおめめ。大きさもずっと抱っこしていて疲れない2kg〜3kgくらい。しかも毛も抜けないですし、性格も明るい。少々勝気な子もいますが、それがまた可愛い。充分に愛情を注げば、それ以上に尽くしてくれますよ。

もう少し大きくなると、マルチーズっぽくなりますから、ブログお楽しみに!

Juneくん LeLeちゃん。

毎日のお手入れでこんなにキレイにコートは伸びますし、ワンコとのスキンシップにもなります。オーナーさんでもグルーミングもできるように、飼い主さん向けのグルーミング教室も随時受付おります。ご活用ください。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします