マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

少し落ち着きました

Dairy

多くのお客さまに喜んで頂いて本当に嬉しいです!

ご自分のお店のように喜んでくれるお客さまやお菓子やお花を持ってきてくださるお客さまも多くて、接客するたびに今回の改装はやって良かったって思います。

ワンコも思った以上にリラックスしてくれて、フリースペースでもすっかり寝転んだりくつろいだりしてファニーテールのワンコたちはみんなボクの気持ちを分かってくれてる?のかな。

昨日のからホテルのワンコが来ましたので、ボクもお店で寝ています。これからずっとお店でホテルのワンコたちと一緒に寝ることになります。

目が覚めた瞬間にお客様のワンコの様子もわかるし、夜間の体調などの変化にもすぐに対応できます。

今まで2階の寝室で寝ていましたがシニア犬などはやっぱり朝まで心配だったので、これで自分自身が安心できるようになりました。

 

今日でとりあえず荷物などだいたい片付けました。

オープンしてから4日間はいつ寝たかいつ起きたか分からないくらい動いていました(やれば出来る子)

 

ボクが頑張るのは当たり前ですが、ひょっとしたらボク以上にスタッフの4人がよく動いてくれていたと思います。

ボクの指示通りにしっかり動いてくれて、それ以上気が利いて

言われたことだけではなくて、お店のためにそれぞれが考えて、行動してくれていました。

今のスタッフのみんなナシでは、こんな素敵なお店は作れていません。

感謝です。

 

それを形にしないと意味ないので、今度みんなで「はま寿司」連れて行ってあげます(笑)

 

 

仔犬ちゃんの新しいオーナーさん ここ最近ご連絡できず申し訳ございません。

めっちゃ元気に育っていますよ。

 

ブログも滞っておりました。頑張りますよー

 

同業の友達や後輩たちからも立派すぎるお花 本当にありがとうね。

 

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします