マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

光マイクロバブルシャワーを導入しました。

Dairy

ついにファニーテールに最新型の「光マイクロバブルP4」が納品されました!

この光マイクロバブルは「”ペットが喜ぶ”ことを基本に新開発された洗浄法」というコンセプトで、細かい泡でワンコの汚れや皮脂を短時間でキレイにするもの。ボクも数ヶ月デモ機を使わせていただいて、本当にワンコのためになるものと自分で実感したので導入しました。

昨日はメーカーさんをお呼びしてこの機械の仕組みから皮膚のつくりの勉強会。新しい商品や機械をいれるときは必ずスタッフ全員でメーカーさんから勉強させて頂いています。せっかく良いものを導入しても、使い方が分からなかったり、お客さまにしっかり説明できないと意味がないですからね。

今のスタッフはみんな勉強熱心なので、よく質問もしていました。健康なワンコはもちろんですが、皮膚の疾患のあるワンコ・アレルギーのワンコもこの泡泡のシャンプーで改善が望めます。
今日からお試し期間を設けています。早速お客さまから良いメッセージも頂きました。ぜひお試しください。

勉強会のあとは、月一回の食事会。今回は駅前の屋台すし。黒澤さん以外はみんなお酒は飲みません。ボク的には非常に寂しいのですが、その分食べていました(笑)

右奥の高橋さんは今アルバイトで来てもらっていますが、1月から正社員でファニーテールの仲間になります。

ワンコはもちろん大好きですが、本当に感じの良い子です(^^)どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします