ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテールオリジナル消臭・除菌スプレー

Dairy, goods

ファニーテールは犬特有の匂いは全くしません。

お店にご来店頂いてるお客様はお分かりだと思いますが、リニューアル前の10年経ったお店でも全く匂いませんでした。

ワンコたちはお店でおしっこもウンチもします。

その都度、徹底的に拭き掃除をするのですが、その時に使っていた液剤をファニーテール用に特別に作ってもらいました

この消臭・除菌剤は

おしっこやうんちに含まれている細菌はもちろん、ウイルスやバクテリアも瞬時に除菌します。

その有機物に触れるとすぐに自然水に戻りますので超安全。

匂いの元になる菌を元から除菌、香りでごまかさないで完全消臭をします。

そして、敏感肌の方が触れても、ペットが舐めても安心 食品にも使える安全性を確保しています

 

ご自宅でトイレを拭いたり、床を拭いたりする時にこのスプレーをシュシュとしてから拭いてみてください。

匂いも一瞬でなくなり、すぐにキレイになります。

 

また、オモチャやソファー、クルマのシートなどにもお使い頂けます。

 

このファニーテールスプレーはお店で定番で販売しています。

 

250mlで1500円(税別)です。

 

結構ギリギリなので、割引きできません(笑)

 

絶対いいのでお試しくださいね。

 

 

Dairy, goods

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします