ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ボクのお店のマルチーズ大集合(させました)

Dairy

フェイスブックにこの写真をアップしたら、大好評だったのでもっと見ていただきたいのでブログにあげますね。

12月のブース用にテーブルを買ってきたので、そこにみんな乗せてみました!

真ん中の顔のデカい子はマルチーズではありません(^^)

上の写真はマルチーズ軍団!手前の2匹はベッキーとアビちゃん。

後ろの3匹はラメ☆・カラ・チーズ。右下でしょぼくれてるのはブレッシーです。この子はJKCチャンピオン。

ボクが初めてチャンピオンに仕上げた子です。今も一緒に歩くと左側についてきちんと歩きます。

ベッキーと同じ年なので、もうおばあちゃんです。。。

カシュは運動神経バツグンなので、この時に飛び降りでお店の中を走りまくっていたので、写っていません(笑)

みんな同じマルチーズでも顔つきの全部違います。人間も同じ人間なのに顔が違うのと同じ。

性格も個性があって一緒にいて楽しい。年明けたらまた全員11頭連れてドッグランに遊びに行かなきゃ!

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします