ペットサロンファニーテール オーナーブログ

お店で絵の展示会中

Dairy, My Family

娘(小5)と息子(小2)が犬の絵を書きましたので、お店に展示しました。

2枚のみ(笑)

上はもちろん偉沙作。

右上の富士山みたいなの何だろう・・・

 

下はしーちゃん作。

やばくないですか!?

まったく絵心のない夫婦なのに、このセンス。

真ん中はレアチーズらしいです。

絵は誰にも教えてもらってないのに、何でこんなうまく書けるんだろう。。。

 

今日もお客さまに、これだけうまく書けるんだからこの特技をもっと活かしたらいいんじゃないって言われます。

もちろん親も同じこと言うのですが、そう言うと

「絵は趣味で書いてるから楽しいんだよね。これを仕事にしたら楽しんで描けないからイヤ」だって。

大人顔負けの返答ですね(苦笑)

 

 

 

【ファニーテール公式LINEページにご登録お願いします】

旬な情報やクーポンなどをお配りしています。

また、こちらにご登録頂きますとトークがご利用いただけますので

ご予約やお問い合わせなどLINEトークをご利用頂けます。

ID:@ywf4314q

もしくは下記をクリック!

【ゲージレス、24時間スタッフ常駐の安心ペットホテル】

ファニーテールのペットホテルは、ゲージフリー&夜もスタッフ常駐です。安心してお預けください。

また昼間のデイサービスも人気のサービスです。日中のワンコだけのお留守番は寂しいですよね。

ファニーテールのコンセプトは「リビング」ですので、お家にいるような雰囲気でお預かりいたします。

【営業時間】

Grooming  9:3019:00

                   水曜定休

ペットホテル・デイサービス

      8:002000

      年中無休・要予約

当店ではこだわりのペットフードやグッズを取り揃えております。愛犬の健康管理などもいつでもスタッフにご相談ください。

 

Dairy, My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします