ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテールには指名制度があります

Dairy

あまり知られていないようですが、当店には指名制度がございます。

3年前までのお店の考え方は、極力誰が切っても同じ顔、同じスタイルになるようにということを意識してトリミング指導していました。しかし、3年前からはスタッフ(ボクも含めて)の個性を大事にしていくスタイルに変えました。(と言っても、全く違うわけではありません。統一した完成スタイルはスタッフ全員で共有していますのでご心配なく)

そしてその時から指名制度を導入しました。お客さまは指名代を支払いますが、必ず指名したトリマーがトリミングしますし、スタッフは指名代は全額バックなのでモチベーションが上がります。お客様とスタッフの相性、ワンコとスタッフの相性もやっぱりあります。生き物ですから(^ ^)

特にうちに7年在籍中の神戸は毎月かなりの指名があり、指名バックだけでも結構な金額になります。(もちろんボクが一番ありますが笑)現在、黒澤さんが非常に頑張っておりとても成長しています。

ただご指名がなくても担当トリマーはしっかりお手入れしておりますのでご安心ください。

ちなみに指名代ですが、、、

オーナー¥2,000 その他のスタッフは¥1,000(カットのみ、シャンプのみでよろしければ半額で承ります)

当店は今では当たり前のように使われているトリミング時間を短縮するような便利な機械は使わず、全てのお手入れを人の手で行なっております。ボクのワンコがやってもらいたいと思うお店造りをいつも考えています。どうぞご安心してお預け下さい!

お店のご予約が混んでおります。現在ほとんどのお客様は8月までのご予約を入れていかれます。どうぞご予約はお早めにお願い致します。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします