マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ペットホテルをご利用時のお願い

Dairy

明日からペットホテルでご来店頂くワンコが増えてきます。ゲージレスでお預かりするようになってワンコたちの日中の様子を見てると、自由気ままに過ごしててこのスタイルにして良かったと改めて思っています。

お客さまが「うちの子大丈夫かしら〜」と心配されてる場合が有りますが、心配いりませんよ。

お客さまが思っているより、しっかりできていますから^ ^

お預かり時は多少緊張はするものの、スタッフたちが声がけしたり抱っこしたりして数時間後にはすっかり横になって寝転んでる子も多いです。

ただ一つお願いがございます。

ペットホテルをご利用時は必ず1年以内の混合ワクチンの証明書をご持参ください。

ファニーテールはとてもキレイで清潔に保っており安全ですが、ワンコ自身を守るためにお願いしています。

また、ここ最近は感染病の抗体が1年以上残っているから、1年に一回でなくても良いという動物病院もあるようですが、ファニーテールの基準は1年に1回のワクチン接種をしたワンコだけお預かりしております。

ファニーテールのワンコたちも先日全員でワクチンに行ってきました。ビビりまくっていました^ ^

安心・安全で過ごせるペットホテルの運営にご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

追加電気工事

以前のお店に比べて、やっぱり暗い・・・

トリミングの時に少しでも暗いと事故の原因にもなります。また、シャンプーをするシンクでは指の1本1本までしっかり洗いますので、汚れが残っていたらいけません。

今日の定休日にトリミングルームのダウンライトを倍増しました。

 

LEDの蛍光灯にしようか迷いましたが、やっぱりダウンライトにしました。

 

シャンプールームは横長のLEDの蛍光灯を設置。

ボクの頭皮が透けて見えるくらい明るくなりました。

1頭1頭しっかりトリミングさせていただきます。

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします