ペットサロンファニーテール オーナーブログ

あいちゃんVSレアチーズ

Dairy, Maltese Puppy

あいちゃんもレアチーズも遊ぶのが大好きなので、ほっとくとずっと遊んでいます。

仔犬の時に飛び跳ねる走り方は本当に可愛いですね。

レアチーズは全く涙やけもなくて、お顔がとてもきれいです。

性格は元気だけど、落ち着いていて良い犬になりそうです。

 

ペットホテルのお散歩について

ファニーテールではお店の中で自由気ままに過ごせるペットホテルですので、おトイレも自由にしています。

みんなきちんとトイレでやる子が多いです。

お散歩は小型犬は基本的にはついていません。大変恐縮ですが、お散歩は有料(¥540/2回)となりますので、チェックイン時にお申し付けください。

ただ、中型犬以上のワンコは朝晩のお散歩は料金に含まれておりますので、雨でも風でも必ず朝晩のお散歩は行ってきます。

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします