ペットサロンファニーテール オーナーブログ

Wan9月号発売されました!

Dairy, Media

マルチーズファンの方は、待ちに待ったWan9月号が発売されました!

今月号はマルチーズ一色です。

涙やけの話や病気のこと、しつけの事などたくさんの記事が盛りだくさんですよ。

 

ファニーテールは「最旬・カットスタイル」に載せて頂きました!

今回モデルにお願いいたのは、こひなちゃんとマルちゃん。

遠方からいつもトリミングに来て頂いております。

本当に感謝です。

2匹とも可愛く撮影して頂きました。

 

数年前から、取材や撮影の依頼が多くなりマルチーズに限らず、様々な犬種のオーナーさんに取材や撮影をお願いしています。

どのオーナーさんも快諾してくださりありがたいです。

 

ズラを着用したから、少しはボリュームアップしてるかな。。。

 

嘘ですよ!まだ地毛です!!

 

次号はミニチュアシュナウザーです!シュナファンの方は必須ですね^ ^

 

Dairy, Media

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします