ペットサロンファニーテール オーナーブログ

県外からご来店頂いているお客さまへの情報です

Dairy

本日は杉並からトリミングに連れてきてくださいました。

恐縮です。

また別のお客様はペットホテルをご利用のため、文京区から来て頂きました。

本当に恐縮です。

明日は越谷からご来店いただく予定です。

昨日は秦野市からもペットホテルのご利用でご来店いただきました。

遠方から本当にありがとうございます。

まずはワンコ達がストレスなく綺麗になること(楽しく過ごせること)が一番ですが、

お客さまのご期待以上のサービスができるように緊張感と責任を持って頑張ります。

 

ところで、遠方からトリミングに来ていただく場合ですが

愛犬がトリミングをしている2、3時間はお外をブラブラして頂いているのですが

蓮田はブラブラするところがありません(イェーイ!)

せいぜい、近くの川沿いを歩くくらいです(笑)

皆さんお車までご来店頂いておりますので、その際は下記の2つからお選びください!(2つしかないんかーい)

 

モラージュ菖蒲

ショッピングセンター2つ分くらいある大きな商業施設です。映画館もあります。

ここは一日時間をつぶせますよ。

このショッピングセンターの手前に「蔦屋書店」があります。ここの本屋はヤバいです。デカイですよ。

もしくは↓

ステラタウン

大宮方面のショッピングセンター。モラージュ菖蒲よりも少し都会的です。

それほど大きくないですが、2.3時間ならちょうど良いかもです。

ただ蓮田からですと、上り方面にあるのでステラタウンまで時間がかかるかも。

 

すみませんが、この2つしかございません。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(笑)

 

いつも遠方からのご来店本当にありがとうございます。

 

当店はマルチーズはマルチーズらしいカットをします。

プードルはプードルらしいカットをします。

当たり前ですね(笑)

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします