ペットサロンファニーテール オーナーブログ

LIMINE(ルミネ)に買い物に行ったのですが。

Dairy

今日は久しぶりに公休でした。

朝から柴犬ちゃんのお散歩に行き、ベッキーズのお世話やレアチーズのお手入れなどを朝のうちに終わらせて、「今日は街に繰り出すか!」と思い、大宮LIMINEにお洋服を買いに行きました。

 

 

そしたら、なんと!

 

 

 

 

 

お休みでした(涙)

 

 

LUMINEって休館日あるんだっけ?

 

まぁあったとしても、それが今日と重なるとは、、、

 

仕方ないので、お昼を食べてから帰ろうと思いネットでラーメン屋を検索。

 

 

むむむ!

 

 

気になるお店をお店を発見。

 

食堂 多万里

 

昭和の雰囲気を醸し出してますね。

 

渋すぎます。

 

店内の写真は撮れませんでしたが、完全に昭和でした。大好きな雰囲気。

 

メニューは結構ありましたが一番人気のラーメンを頼みました。

 

鶏ガラのさっぱりしたスープで、麺はかなり細め。若干縮れていました。醤油ラーメンの割には少し油は多めでした。でも、それが美味い。

 

詳しくは食べログなどに載っていますのでみて下さいね。昼間しかやっていないので、ランチにオススメです。

 

場所は大宮駅高島屋のすぐ裏です。このお店だけ強烈な昭和の雰囲気を醸し出しているのですぐ分かると思います。

 

汗だくでラーメン食べたあとは、まっすぐお店に帰り仕事に戻りました。。。

 

あまりしない食リポでした^ ^

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします