ペットサロンファニーテール オーナーブログ

撮影会

Dairy

お店を改装したのでホームページもリニューアルをしようと思っています。

ホームページはお店の顔なので、いつでも分かりやすくきちんとした情報を提供しないといけません。

今のホームページを作って3年経ちました。内容は少しづつ変えていましたが今回増税に伴い消費税分はどうしても料金に加算させていただくので、これを機に10月1日にホームページを新しくします。

今日はそのホームページの素材写真や動画の撮影に来て頂きました。

いつもお世話になっているクリエーターさんとwebコーディングを得意とするホームページ作成会社の方が来てくれました。

今回もクオリティの高いホームページが出来そうです。

ご協力いただいたワンちゃん達 ありがとうございました。

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします