ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ニッキーが登場!

Dairy

いつでもテンションあげぽよのニッキーがご来店してくれました。

ニッキーはラメ☆ちゃんの子供でまだ3ヶ月半なんです。目頭はご自宅近くのサロンで切ってもらったみたいなのでスッキリです。

何が言いたいのかな〜^ ^

お店にいる間はずっとレアチーズと遊んでいました。よく覚えている感じでしたよ。

遠いのに蓮田までご来店して頂きありがとうございます。

 

牛タンしゃぶしゃぶのお店に行ってきました

昨日は8月最終日。今年の夏もなんとか乗り切りました。

と言う事で、みんなで大宮の牛タンしゃぶしゃぶのお店に食事に行ってきました。

美味すぎて途中の写真は撮り忘れました。

黒澤さんは育休から復活して元気にビールを飲んでいました(笑)ここ何年かはお酒を飲まないスタッフばかりだったので、飲めるスタッフがいると嬉しくなります。

 

働き方改革はタイでも・・・

今朝のテレビでこんな情報がありました

ウチのお店は愛犬と同伴出勤OKですが、一般企業だとほとんどないのではないでしょうか。

日本ではまだまだお留守番しているワンコが多いと思いますので、こういった働き方改革が日本でも実施されれば嬉しいですね。

 

 

今日は偉沙の誕生日なので「はま寿司」に行ってきます!(笑)

 

では!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします