ペットサロンファニーテール オーナーブログ

偉沙の誕生日ということで

Dairy

昨日は偉沙の誕生日ということで、はま寿司に連れてってあげたのですが、なんとデザートはメロンに炭酸を入れて中にアイスクリームを入れて食べたい、という大人でも思いつかない超贅沢な提案をされたので、仕方ないのでやってあげました。(最近テレビで見たらしい)

 

ヤオコーでメロン2個購入。

自宅の冷蔵庫で急速冷蔵しようと思ったけど、そんな機能ありませんでした。

仕方ないので、普通に冷やしました。

 

そしてついに、儀式の時間。

 

メロンを半分に切って、炭酸を入れます。

 

 

そこにアイスを入れます。バニラがいいらしい。

 

 

待ちに待った・・・なんという食べ方なんだろう

 

 

 

 

そして偉沙はメロンを食べる

炭酸がきつかったらしい

 

 

そして、はま寿司で極限まで食べたので、お腹いっぱいでこのメロンを残すという・・・

 

 

でもケーキ買うのと同じくらいの金額だから、こっちの方が贅沢感があっていいねということになりました(笑)

 

 

今日からはまたもやし炒めの生活が始まります。

 

 

今日も最後までご覧いただいてありがとうございました。

 

 

仕事はちゃんとしています(笑)

 

 

 

一瞬で書いてました

 

しーちゃんにワンコの商品カタログの裏に可愛い絵を書いて!ってお願いしたら10分後にラインがあって「できたよー」だって

取りに行くと、、

 

 

 

一瞬でこの絵が書けるらしい。

何犬かわからないけど、多分太ったマルチーズ。肉球の書き方とか何も見ないで書くのはすごいな(ちょっとめくれてる感じ)

 

才能ですね。。。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします