マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ペットホテルはいつも緩やかな時間が流れています

Dairy, Hotel

今日は久しぶりのお天気でしたね。ウチのワンコたちのクッションを一気に洗濯して、今はみんな気持ち良さそうに寝ています。

ボクは洗濯は嫌いじゃないので、結構マメになんでも洗濯します。お店の洗濯機も2台あって、お客さまのワンコの身体を拭く用と汚れたものを洗う様にしています。

タオルや雑巾はちょっと拭いたらすぐ洗う。スタッフのみんなもいつの間にそうしているので、洗濯物はいつもたくさんあります。

さらに、用途に応じてタオルの色が違います。全部で5種類あってきちんと棚に整理整頓されています。

(せっかくなので、写真を載せようと思ったらみんな洗濯してあって載せれないので今度載せます)

 

いつもキレイで清潔な店内なので、ワンコたちも気持ちよく過ごしています。

お客さまのワンコですが、デイサービスで日中のお預かりで頻繁に来てくれるのですっかり自分の家の様に過ごしています。

 

普段から当店をご利用のワンコがほとんなので、お互いが必要以上に干渉することなく自由気ままに過ごしています。

 

もちろん元気なヤングのワンコは、ボクの犬のヤングのレアチーズが相手する?(してもらってる?ので)ワンコ同士で遊んでいますよ。

 

ペットホテルをご利用してみたいお客さまからのお問い合わせが多いです。ありがとうございます。

まずはトリミングにお越しください。トリミング中はスタッフと1対1で心の対話しています。少しでも信頼関係が築けて、お店の雰囲気に慣れることでだいぶワンコの緊張もほぐれます。

お客さまのワンコを預かって、お金を頂くだけのサービスはしたくありません。

お預かりしている短い時間でも、ワンコのとって楽しかったり、刺激があったりできる空間でありたいと思っています。

 

スタッフもみんな優しい子ばかりです。

ボクも朝までお店で寝ています。

安心してお預けくださいね。

 

 

 

Dairy, Hotel

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします