マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

商品の入れ替えと模様替え

Dairy

今日は定休日ですが、ボクはお店に住んでいるので朝起きたらすぐワンコの世話が始まります。イェーイ!

定休日でもスタッフは朝8時には出勤してくれるので、ホテルの子のお世話など率先してやってくれるので助かります。

 

午前中は売り場の商品棚の模様替えをしました。後藤さんが^ ^

商品の陳列やPOPを描いたりするのが好きで、店内のPOPは全部後藤さんが描いてくれています。

 

プードルにオススメのボンダイウォッシュ。ファニーテールでももちろん使っています。ご自宅でのシャンプー用に子ボトルを用意してあります。もちろん薄めて使いますので、1本で20回程度は使えます。汚れもキレイに落ちて、泡切れも良いし、もちろん毛吹きも最高です。

 

 

「テラカニス」

ドイツのお肉屋さんが100%人間用の原料を使って作った缶詰です。

非常にヘルシーでうまうまです。

缶詰ですので、賞味期限も非常に長いので愛犬の非常食用として購入する方もいらっしゃいます。

万が一の災害の際に、ワンコの環境が変わり食欲が減ってしまった時の最終兵器としてもお使い頂けます。

ご自宅で常用食としてお買いになる場合は、こちらは冷凍ができますので、小分けにして冷凍にして頂いて食べる前に自然解凍してフードに混ぜ混ぜしてください。

アレルギー用の缶詰もございます。美味いよー。

 

POPもキレイで分かりやすいでしょ!10月からの増税で、金額も変わりますのでまた全部書き直してくれるそうです。

ご来店したら商品だけではなく、ぜひ可愛らしいPOPも見てくださいね。

 

お客さまにも季節感を味わっていただけるように、ハロウィンやクリスマスに向けてお店の中もキレイに装飾しますので、お楽しみに!

 

☆トリミングのご予約が非常に混んでおります。

ファニーテールはスピードを重視してたくさんの頭数をやるお店ではございません。

1頭1頭心を込めて「優しく・可愛く・丁寧に」とモットーにトリミングさせて頂いております。

お早めにご予約をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします