マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

2018年新年明けましておめでとうございます。

Dairy

今年も大晦日も元旦も昨日もお仕事させて頂きました。ありがたい事です。

毎年の事ですがトリミングは30日で終了。31日からはペットホテルのみ営業でした。

年末のトリミングですが、12月に入ってからのご予約はお受けできなかった方も多く大変申し訳ありませんでした。毎年の事ですが、年末が我々の業界で一番忙しい時期でございます。10月1日のご予約開始の日から数日で年末のご予約が埋まってしまいます。また、たまに直接お店に来られて、めちゃめちゃお願いされますが、そう言うのはダメです(笑)順番です(^ ^)

ただ今年はキャンセル待ちされたお客様はほぼお受けできたので、待って頂いたワンコにお手入れできて本当によかった。ありがとうございます。

上の写真を見て頂ければお分かりの通り、ズラをかぶっています。最近、本当に薄毛に悩んでいて色々試しているんです。原因は分からないですが、強烈なストレス、ストレスにより飲酒、夜中枕におでこをゴシゴシ擦り付けている(無意識に)などが原因と思われます。

今年は本気で育毛に励みます!ボーボーになりたいです(笑)そして江口洋介ばりのロン毛にしたい。

ウソです(笑)普通でいいんです・・・風とか吹いた時にスースーしない程度に・・・

今年一年、楽しく元気に一生懸命頑張ります。

あと、ボクは馬刺しがメチャメチャ好きなんですが、九州のトリマーの友達に教えてもらったお肉屋さんが最高に美味かったので馬刺しファンの方は電話してみてください。ネット販売とかないので、直接電話してどの部位のお肉があるか聞いて、大体何グラムか伝えて送ってもらってください。1人100グラム程度が量的にはちょうどいいと思います。

山下精肉店

当店の公式ラインアカウントの登録お願いします!

毎月一回ですが、お得なメッセージを配信しています。ぜひ登録お願いします😃

友だち追加

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします